人生いろいろあるからこそ気付きがある。

ASD ADHD小6長男とヒルシュ中3長女。栄養士取得後看護師の道へ、看護師10年以上ブランクからの復職。病気、子育て、ワークライフバランスとは?を常に考えるワーキングママのブログです。

ブログを始めたのは、、、。

なんだか全く落ち着かない人生です。

目まぐるしい毎日です。

けれど、どんな時も周囲の環境に支えられていることを常々感じています。

 

8年間の育児、子育てが濃厚すぎてキャパオーバー。

キャパオーバーで子育て以外の記憶がかなり消えています。

 

看病、通院、子供の発達を通して???の連続で、発達については育てにくさを感じる日々疲労続きで体はガタガタに。

 

睡眠時間もほとんどなく、私自身全く余裕ありませんでした。

 

 

育児を通して感じること、感じてきたことが沢山あり、その経験ブログにしなよ!と言ってくれるママもいましたがパソコン苦手だったり、ゆっくり見つめ直す余裕もなく目の前のことを乗り越えることにひたすら必死になってました。

 

 

今やっと振り返ることができていますがパソコン苦手、、、です。

職場の電子カルテの記録で時間をとられている私、みんながあっという間に記録を終えているのに誰よりも時間がかかっています。

来年にはもう少し見やすいブログになれるように頑張りますね。そして仕事効率も上げていきたいな!じゃなくて仕事効率上げます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村